人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクシー運転手の鉄則


タクシー運転手ならば、これだけは守れ!
by m9x8anqkqq
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

「1Q84」3、発売開始(読売新聞)

 村上春樹さんの長編小説「1Q84」BOOK3(新潮社)が16日、全国一斉発売された。

 深夜営業を行う東京・渋谷の「TSUTAYA」では、午前0時から販売を開始。取材のテレビカメラが取り囲む中、到着した新刊を覆った白い布がはずされると、待ち受けた約20人が次々に買い求めた。

 30人余りが並んだ青山ブックセンター六本木店で購入した韓国人留学生ファン・ヒョヨンさん(27)は、「BOOK1、2は韓国語版で読んだが、3は勉強中の日本語で読むと決めた。『1Q84』は普通でない生活を描いているところが面白い」と話した。

 BOOK3はすでに70万部まで増刷が決定。累計部数は314万部に達した。

緑内障・高眼圧症領域に配合剤が相次ぎ登場(医療介護CBニュース)
人材確保狙い民主、自民が政治スクールを相次ぎ開講 長野(産経新聞)
放火の疑いで捜査 外部から火を点けた形跡 足立区アパート火災(産経新聞)
中国地震、救援進まず 死者617人 児童200人生き埋め(産経新聞)
医療+介護費、払い戻し過ぎ8244万円(読売新聞)
by m9x8anqkqq | 2010-04-22 23:26
<< 国交政務官に献金1億 出身のJ... <チリ大地震>津波に6割避難せ... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧